トランスフォーマー リベンジ

トランスフォーマー リベンジ

★★★★★



監督 マイケル・ベイ

主演 シャイア・ラブーフ

完璧 百点満点の映画です 今年上半期 私の中では一番です

いろいろ難しいことは考えず 娯楽として最高の出来です

マイケルベイ監督に拍手 シャイアラブーフ ますますファンになりました

かっこいいです 2時間半ず~とおもしろい

舞台は上海 海底 宇宙 エジプトと壮大

前回のトランスフォーマーと同じと思って観ると大間違い 

10倍面白いです ここまでスケールアップしたら次は どうする気なんでしょうか?
[ 2009/06/27 16:27 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

ターミネーター4

ターミネーター4

★★★☆☆



監督 マックG

出演 クリスチャン・ベイル サム・ワーシントン

迫力のある映像が息もつかせぬ速さで進んでいきます

中だるみやのろのろした長いセリフなどがなく

最初から最後まで一気に楽しめます 

CGやアクションはすごいと思いますが 新しさがないです

これくらいのものはいろんな映画でやっているます 

それと主役がジョンコナーではなくなっていると思います

あと T1であったような母の姿のようなシーンもなく

またダイハードのようなユーモアもない ロボットばかり 

バイク型ターミネーターはかっこいいがバットマンと重なってしまう

シュワルツネッガーのターミネーターも出て来ます
[ 2009/06/08 14:20 ] 映画 | TB(-) | CM(-)