96時間

96時間

★★★★☆



監督 ピエール・モレル

主演 リーアム・ニーソン

今回もストーリーなどあまりよく調べず久々のサスペンスかななどと考えながら観始めました

いや~面白かったです サスペンスどころかアクション映画でしたね

主役のリーアムニーソンは若くはないけどいい味出してました

途中からハリソンフォードにそっくりに見えてきました

主人公があまりに強すぎで乱闘シーンも最初はハラハラしましたが

途中からは負けないことが分かってしまっているので安心して観れた感じでした

娘一人を助けるのに何十人殺したんでしょうか

90分でしたがすごく短く感じました

娘を助けた後あれでエンディングにミッションインポッシブルなみの曲で終われば

もっとかっこいいんでしょうが 曲がしんみりして

終わってからかなり暗い気分にもなりますし

目をそむけたくなるようなシーンが非常に多く内容が内容ですから 

★ひとつ減らしました 続編があるみたいなので期待しています
[ 2009/08/22 16:25 ] 映画 | TB(-) | CM(-)