ウルヴァリン:X-MEN ZERO

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

★★★☆☆



監督 ギャビン・フッド 

主演  ヒュー・ジャックマン

今までと比べて今回はなかなか良かったです

今回は特殊能力を持つウルヴァリン誕生秘話で 

そうだったのか~という感じで始まります 途中 

仲間やその他いい人が殺されて切なくなりますが 

内容も分かりやすく見たことない新しい戦闘シーンもあってそこそこドキドキもしたりします

出てくる仲間はみんなイケメンぞろいです 女性が見ても十分楽しめます

でも映画前半のほうが後半よりいいので 最後あれ?これくらいで終わっちゃうの?

って気になっちゃいますが 構成の仕方でしょうか

できれば後半に重きを置いていただきたかったかな
[ 2009/09/19 16:26 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

サブウェイ 123 激突

サブウェイ 123 激突

★★★☆☆



監督 トニー・スコット

出演 デンゼル・ワシントン ジョン・トラボルタ

何十年も前のリメイク版

デンゼルワシントンは10キロも減量して少し若返ったような

違う人のような感じでした

ジョントラボルタの悪役も良かったです

個人的には刑事役のジョンタートゥーロの演技がよかったです

だけど内容がいまいちすべてが中途半端でした

二人の過去も大したことないし 

半端なカーアクション人質の紹介が半端だから殺されても感情移入ができない

主役の妻の出演シーンも半端に泣かせる

そして犯人はあまりにあっさり捕まり ついでにどんでん返しもありませんでした

だけど期待しすぎのためでB級ではありません

普通に楽しめます
[ 2009/09/06 17:31 ] 映画 | TB(-) | CM(-)