カイジ 人生逆転ゲーム

カイジ 人生逆転ゲーム

★★☆☆☆



監督 佐藤東弥

出演 藤原竜也 天海祐希 山本太郎 他

私の中のあなた を観ようと思い映画館へ行きましたが  

急きょこちらに変更 私としては藤原竜也が好きなのでこの映画にしました

原作はもちろん知らないし読んでも いませんでしたがそれなりに楽しめました

これくらいの娯楽があってもいいと思いました

いろいろ文句をつければ藤原竜也の演技が オーバーすぎで

これって舞台ですか?って感じることですかね

あと 前置きが短いので主人公がこうなってしまった状況に感情移入ができませんでした

そして主役がとても負け組のルックスではないことが

映画の中で浮いてしまっています

どちらかというと 友情出演の松山ケンイチのほうが

借金地獄で超負け組顔をしています

個人的に天海祐希の顔がスクリーンで長すぎて妙に気になりました

どうでもいいことでしょうが 観ていて原作を知らなくても先が読めてしまいました

主役のセリフが5秒ずつくらい長いですね しつこいです

途中からは高所恐怖症の私は観ているだけで怖かったです
[ 2009/10/13 07:19 ] 映画 | TB(-) | CM(-)