2012

2012

★★★★☆



監督 ローランド・エメリッヒ

出演 ジョン・キューザック キウェテル・イジョホー 他

158分の大作でした

1時半から観て 終わって外に出たらもう夕方でした

監督はこれ以上のものは撮れないと言っていたらしいですが 

本当にその通りでしょう  映像は度肝を抜くすごさで笑えるほどです

後半 ノアの方舟は 一体どんな乗り物なのか

どうやって出発するのかとすごい楽しみでした

さすがですね やっぱりインデペンデンスデイの監督 

すごい箱舟を作りましたね 

なんと乗船券は一人10億ドル

乗船シーンなどはタイタニックの沈没シーンに重なりました

登場人物の人間関係や愛 人の生への執着などよく表現されてました

隣の人は泣いていましたね 声出して

人それぞれでしょうが 私はこの映画好きですね
[ 2009/11/21 18:03 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

マイケルジャクソン THIS IS IT

マイケルジャクソン THIS IS IT

★★★★★



すばらしかったです ただただ感激しました

マイケルのパワーは以前と何も変わっていません

歴史に残るキングオブポップと同じ時代に生きたことを神様に感謝したいです

そして映画のラストにマイケルの地球に向けてのメッセージ がありますので

たくさんの人に聞いてほしいと思いました 

会場では最後に拍手が沸き起こりました

観に行って本当によかったです
[ 2009/11/03 17:12 ] 映画 | TB(-) | CM(-)