魔法使いの弟子

魔法使いの弟子

★★★☆☆



監督 ジョン・タートルトーブ

主演 ニコラス・ケイジ

公開からちょっと遅れましたが ギリギリ観て来ました 

評価が低かったし スクリーンが小さいのもあって 

期待して行ったわけではなかったですが

このところニコラスケイジが出演すると必ずB級になってしまう傾向でしたが 

映画自体はB級ではありませんでした 意外に楽しめました

さすが ディズニーです 映像もかなりきれいですよ
[ 2010/08/28 17:02 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

特攻野郎 Aチーム

特攻野郎 Aチーム

★★★★☆



監督 ジョー・カーナハン

出演 リーアム・ニーソン ブラッドリー・クーパー 他

ドラマ 「 特攻野郎 Aチーム 」 の映画化

無実の罪で投獄された4人のメンバーの 「 Aチーム 」 が

刑務所を脱獄し汚名を晴らすため再結成する

ドラマも観たことなかったので

何となく面白くなさそうな感じがしてはいましたが 

評価がかなりよかったので 試しにと思い 観に行きました

ハチャメチャに面白かったです 抜群によかったです

コメディタッチのアクション映画ですね

ただただ楽しめばいいのです

最後まで席を立たずに見てください 

途中で帰ってはダメです 

一番最後におまけがありますからね
[ 2010/08/23 19:04 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

ソルト

ソルト

★★★★★



監督 フィリップ・ノイス

主演 アンジェリーナ・ジョリー

CIAのイブリン・ソルトは何者かの陰謀で二重スパイの容疑をかけられる

アンジェリーナ・ジョリーの見事な逃走劇と完璧なアクションを

思う存分楽しめました

アンジェリーナ・ジョリー最高でした 面白かったです

とにかく カッコイイのなんのって 見ればわかる 

そして アンジャリーナ・ジョリーの大ファンになることでしょう
[ 2010/08/01 16:50 ] 映画 | TB(-) | CM(-)