ヒックとドラゴン

ヒックとドラゴン

★★★★★



この映画 すごく評判がよかったんですが ちょっと遅れての鑑賞です

そして観に行って本当によかったです すばらしかったです

3Dはアニメのためにあるんだなと思えました

アバターよりすごいシーンがっぱいで 迫力満点 ストーリーもぬかりなく 

すべてが最終的につながっています

絶対に映画館で観る映画 ギリギリセーフ間に合いました 久々に満点です
[ 2010/09/25 17:31 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

THE LAST MESSAGE 海猿

THE LAST MESSAGE 海猿

★★★★☆

よく出来てました 面白かったです 

いつもと同じストーリーでしたが 今回は日本映画で3Dです で

も途中 ほんとに3Dかな?って思えるほど 

何も3Dらしさがなく 薄っぺらな感じがしました 降ってくるものがなかったです 

伊藤英明は身体鍛えてますね 何回も上半身脱いでましたが 

できれば 全部脱いで シャワーでも浴びたかったんじゃないでしょうか

それくらい 鍛えてありました 

そして久々の時任三郎よかったですねー 一番いいセリフ 持っていったんですから 

最後はあの方が 頑張るので まるでルーキーズのようでした 

みなさん 3Dメガネの下で泣いておられました 少なくとも 私の両側は 

観るなら ぜひ 映画館で
[ 2010/09/18 19:33 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード IV アフターライフ

バイオハザード IV アフターライフ

★★★★☆

ゲームやったことなし 1~3観てないし 面白くないだろなーと思いながら行きました 

ちょっと3Dを楽しんでくるかな という感じで

そしたら 映像とアクションに引き込まれて ふらふらです 

ストーリーは別として 映像が抜群にいい 音楽もいい 

先日の 「 ソルト 」 に引き続き 主演女優がカッコよすぎ 

またファンになりました 

今まで何本か3D映画を観ましたが 

さすがに今回は いろんなものがいきなり迫ってくるので

何回か目を閉じてしまいました 

「 続く 」 って感じで終わりました

もちろん次も観に行きます
[ 2010/09/04 16:35 ] 映画 | TB(-) | CM(-)