エクスペンダブルス

エクスペンダブルス

★★★★☆

シルベスタ・スタローンの出演映画は こけることがないので安心です

今回も 最初から最後までアクションシーンの連続 

スタローンはもう歳なのか ちょっとだけ切れが悪くなっていましたが 

ジェイソン・ステイサム ジェット・リーは決まってます 

面白いくらいすっきりしましたよ

なのに なぜ ハリウッド映画に長淵剛の曲が流れるわけ?

最後に白けさせるなんてひどい 全くあれさえなかったら
[ 2010/10/30 18:27 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

ナイト&デイ

ナイト&デイ

★★★★☆

トムクルーズと キャメロンディアスのコンビは 息がぴったり

さすがにキャメロンが出ると コメディになるんですね

ありえないような 難関をすべて薬を飲ませて 目覚めるまでに終わってる所が

ちょっとかな あとは さすがにトムクルーズのアクションは 衰えていませんね

派手派手でした 最後はバイクにも乗ってくれましたしね トムはまだまだ若い 

かっこいい キャメロンはもう アップには耐えられない お肌しわしわ 

スタイルは何とかキープしているみたいですがね 最後の落ちは読めてしまいました

ミッションインポッシブルにはかないませんが これぞ ハリウッド映画という感じです 

トムクルーズファンには納得いく作品です
[ 2010/10/09 18:29 ] 映画 | TB(-) | CM(-)