トロン

トロン

★★★☆☆



前作も知らないし 内容もよくわからないので 私は眠かったです

ただ ストーリーなんて関係なく 3Dの迫力 映像の美しさは抜群です

一緒に行った連れは 最高の感動 だといってますので ★3つです

しつこいようですが ヤマトもこれくらいだったら許せたのに
[ 2010/12/19 15:40 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

ロビン・フッド

ロビン・フッド

★★★★★

よかったです 想像通りの大作です 

ストーリー 映像 キャスト すべてが最高 

ラッセル・クロウもまだまだ若い 先週観たヤマトが 同じ金額だと思うと情けない 

映画ってこういうものを言うんです 映画館でぜひこの迫力を見てほしいです
[ 2010/12/11 19:21 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

SPACE BATTLESHIP ヤマト

SPACE BATTLESHIP ヤマト

★★☆☆☆

邦画はあんまり観ないけど これだけは絶対に観ると決めていました

なんたってヤマトですからね キムタクと監督に期待して行きました

そして残念ながらキムタクは 

古代進じゃなかった ただのキムタクだった いつもと同じだった 

ストーリーもひどすぎる 眠い眠い そして間が長い 

他の乗組員たちの説明が不足で 感情移入できない

豪華キャストの皆様 本当にお気の毒です 

必要のないキスシーンがあり 白けすぎです

ラストは アルマゲドンのつもりですか? 何にも 誰も泣けてなかったですけど 

なんだか これのせいで あしたのジョーも不安になってきました
[ 2010/12/04 18:10 ] 映画 | TB(-) | CM(-)