レッド

レッド

★★★★☆

ブルースウイルスをはじめ 豪華キャストで決まってました

ブルースウイルスで失敗はないでしょう こういうノリは大好きです 

すっきりさせていただきました 

モーガンフリーマン最後ちょっとかわいそうでしたが 

それにしても 歳をとったなあ~ って気がしましたね

来週 キックアス 観てみますよ
[ 2011/01/29 16:11 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

グリーン・ホーネット

グリーン・ホーネット

★☆☆☆☆

スパイダーマン や バットマンを期待しつつ 観に行きました

全く面白くなかったです なんだこれ3D料金返せ 

ヒーローもいなけりゃストーリーもひどい 

ろくなルックスの役者も出てこない 

コメディか? だったらもっと笑わせろ! 途中寝てしもうたわ!

キャメロンディアス 何のために出てきたんだ? 

次の レッド ですっきりし直すわ
[ 2011/01/25 10:13 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

完全なる報復

完全なる報復

★★★★☆

完璧な出来だと私は思います 

他の方のレビューでは 最後がちょっと などと言うのが多かったので 

そのつもりで見ましたが ラストはあれで十分 あれでいいのです 

しかし復讐劇は 映画ソウ よりすごい殺し方だったり

完璧なる報復のために10年かかったのがわかりますね

★5つのところですが スターが一人も出てないということで
[ 2011/01/23 10:15 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

アンストッパブル

アンストッパブル

★★★☆☆

すべて細かいことを言わずに 楽しめばいい映画 

予定通り想定通りのストーリー 

安心して見れます 

でも ハラハラするシーンは手に力が入りますね 

2011年最初に観る映画にどうでしょうか 失敗ないですよ
[ 2011/01/08 16:17 ] 映画 | TB(-) | CM(-)