英国王のスピーチ

英国王のスピーチ

★★★☆☆

観に来てる人は 大人の人が多かったですね 

劇場で始まる前の雰囲気が みなさんの期待感を感じました

思った通りのストーリーだったので 意外とあっさりに感じました

ただ 日本人が観ても半分しか楽しめないのでは 

日本人の いわゆる どもり と 英語が違うので 

ちょっと苦しみが 伝わってきにくいし ジョークの部分も 

日本人 または 英語が苦手の人には 字幕だけでは わかりにくいと思いました
[ 2011/02/26 17:51 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

ヒア アフター

ヒア アフター

★☆☆☆☆

人によって受け取り方が違うと思いますが 

ここ数年見た映画で最悪の映画でした

こんな映画を なぜ撮ろうと思うのか気が知れない

何にも面白くなく だらだらと要らないシーンばっかり 

客をバカにしてるとしか思えない 最後まで 適当に客に想像させる?

ひとつも何を言いたいのか 分からなかったですけど 

もしかして 私が寝てしまった数分面白かったのでしょうか

あ~ 大事な時間とお金 返して~
[ 2011/02/19 17:25 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

あしたのジョー

あしたのジョー

★★★★☆

余計なシーンがひとつもない 完璧な映画でした

すべての役者の本気さを感じる映画です 役者生命かけてるなって気がします

組み立て方もこの監督ならでは すばらしいです

みんな泣いてましたよ ロッキーなんかと比べ物にならないです

やっぱり他の人の レビューばかりを信用しちゃいけませんね

ただなぜ ★ひとつたらないのかと言うと 

あしたのジョーのオリジナル曲が 最後に流れないところ  

やっぱりあの曲がないとね

なぜ 宇多田ひかる などの曲なんでしょうか がっかり

試合のシーン ほんとにリアル びっくりしました
[ 2011/02/12 16:40 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

キックアス

キックアス

★★★★★

最高に面白かったです 

ポスターにもあるように 主役は中心の少女 に後ろのグリーンのキックアスが 

完璧に食われてしまってました すごく期待して行ったんですが 

キックアスがあまりにも大したことなく 弱いまま このまま 終わってしまうのか 

果してやっぱり ニコラスケイジが出ると B級になってしまうのか 

あきらめかけていましたが すべては最後の10分間のために ありましたね 

泣けるほど笑えました

次回作が楽しみです 今のところ今年一番の映画です
[ 2011/02/05 18:30 ] 映画 | TB(-) | CM(-)