エンジェルウォーズ

エンジェルウォーズ

★★★☆☆

想像したのと少し違ってましたが まあまあでした

こういう映画は 観る人が決まってるんでしょうね

公開すぐなのに 人も少ないしなんか盛り上がらない

ストーリーもよくわかりませんが ストーリーなんかはあんまり関係ない 

そんな映画なんだと思います CGと 音楽がめちゃくちゃよかったですから

ところで 映画始ってすぐ 地震がありました

あの日 ここで見ていた人たちは恐かっただろうなあと思います 

東京だけじゃなく 東北の人だって 映画館にいた人いっぱいいただろうなあと 

真面目に恐かったので思いました
[ 2011/04/16 15:04 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

ザ・ライト -エクソシストの真実-

ザ・ライト -エクソシストの真実-

★☆☆☆☆

観ない方がいいかな 失敗するかな 

なんて思いながら行きましたが やっぱり失敗でした

何とも退屈で ストーリーもとてもつまらなく

アンソニー・ホプキンスが出る というだけで観に行ったようなもので 

せめて恐けりゃいいんですが 恐くもなく ぐたぐた 同じことばっかり繰り返し

つまらないったらありゃしない 今日は 6本観ると1本無料 というので観れたので

まだ許せました これ面白いと思った人いるんですかね? 役者がかわいそうです
[ 2011/04/09 17:14 ] 映画 | TB(-) | CM(-)