アンノウン

アンノウン

★★★★☆


リーアム・ニーソンは最高です 96時間・特攻野郎Aチームと のりに乗ってますね

シンドラーの リスト・スターウォーズシリーズ以来の大ファンです 

どこにでもあるようなストーリーと言う もっぱらの噂でしたが どうしてどうして

なかなかのストーリーでしたよ 最後まで引き込まれました

エンディングがまた 粋ですねぇ ぜひ ご覧あれ
[ 2011/05/21 20:15 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

ブラック・スワン

ブラック・スワン

★★★★★

何ともすごい映画を 観てしまいました

待ちに待った映画でしたが こんなストーリーとは 全く予想してませんでした

これこそ女優 という演技 すごいです どこまでが幻覚か どこまでが事実か 

最後までわかりませんでした 

生々しいシーンも多く 終わった後 ぐっと暗くなります 

最後でも 彼女が 死んだのか 助かったのかもわからないまま終わりました

よかったですが 2回は観たくない そんな気分です

何とも表現のしようがありません
[ 2011/05/14 20:17 ] 映画 | TB(-) | CM(-)