SUPER 8/スーパーエイト

SUPER 8/スーパーエイト

★★★☆☆

期待しないで行ったわりには意外でした 失敗シーンはなかったです

列車が脱線することが 分かって見ていても ハラハラドキドキちゃんとしました

主演の子供たちは みんな相当な演技派

今までいろいろ観すぎているので 異星人には あまり驚きませんが

これを 反対に 20年とか前に見ていたら

今までのものよりも 感動したかもしれません でも新鮮さもたくさんありました

笑いあり涙あり納得のいく作品です 最後終わったと思ってすぐ帰ってはいけません

出口付近で かなり長く立ち見をする羽目に・・・
[ 2011/06/25 15:06 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

スカイライン-征服-

スカイライン-征服-

★☆☆☆☆

ハズレ~ ハズレもハズレ 大ハズレ~ これ以下の映画って 最近何かあったっけ

途中から 気の毒になってしまいました どうやってこれを終わらせるつもりなのかなって

そして結局終わらせられずに どうにもこうにもならないふうにして 終わりました

これ ホントにハリウッドの映画? ウルトラマンのスタッフの 間違いじゃない?

人を馬鹿にするのも いい加減にしてほしい となりの デブの男性が怒って 

前の座席の女の人が 携帯の明かりをつけたっって 帰る間際に怒鳴ってました

面白かったら怒鳴らなかったと思います 前の座席の人も面白かったら 

携帯 開けなかったと思います すべての映像がどこかで見たことある映像でした

もし 映画のレビューで ★2つ以上つけてる人がいたら

それは この映画の関係者でしょう 私の ★ひとつは マイナス★ひとつです
[ 2011/06/18 16:08 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

★★★★★

X-MENシリーズで 最高の出来 抜群です 

最初から最後まで息もつかせぬ面白さ

期待していなかった時に こういう超面白い映画に出会えるんですね

なぜこれが 3Dではないのか不思議です それでもど迫力 ほんとにすごい!

もう1回観てもいいくらいです 最後は もちろん 次回に続く感じです

パイレーツオブカリビアンなんて 観てる暇ないよ
[ 2011/06/11 18:10 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

★★☆☆☆

長かったですね~ 疲れました2時間半 

ジョニーディップに★1つ  音楽に★1つ 3Dで見る必要なし 

ストーリー意味不明 なぜ 3を観に行かなかったのか 今頃思い出した

暗く 戦いシーンばかりで面白くない 

ジョニーディップファンの私でも 面白くなかった

命の泉をビューティフルと感動するシーン あれ アバター観た人が言うセリフ

何もビューティフルではない 次回に続きそうですが1抜けました

ジョニーディップには 他の映画で お会いします

さよなら~ パイレーツオブカリビアン
[ 2011/06/04 17:13 ] 映画 | TB(-) | CM(-)