アイ・アム・ナンバー4

アイ・アム・ナンバー4

★★★★☆

めちゃくちゃ面白かったです この暑さの中 超すっきりしましたよ

今回出てくるのは №4と№6のみ 次回に続くと言う終わり方です

主人公№4はかなりのイケメン №6は女性ですが かっこいいのなんのって

そして またまたですが この夏の一番の楽しみ トランスフォーマーの

バンブルビー君がヒルズに登場してました

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

はやくはやく と待ちどうしいです

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン


でも これだけは IMAXシアターで見ます
[ 2011/07/09 19:25 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

マイティ・ソー

マイティ・ソー

★★★☆☆


3Dは 前列で見ると決めましたので 今日は見上げるほど前で観てきました

ちょっと首が痛かったですが すばらしい スーパー3Dを楽しめました

乗り物に乗ってるような気分でした

内容 ストーリーと関係なく 最後の1分間は とにかくすごい

そしてエンドロールの後には・・ 驚きのシーンが・・次回に続くっぽい

ところで浅野忠信さんは・・? セリフ削られでもしたんでしょうか?

今年一番楽しみにしている映画 トランスフォーマーの予告編を3Dで観れた

ことがよかったです 感激して ますます楽しみになりましたよ
[ 2011/07/02 18:04 ] 映画 | TB(-) | CM(-)