ピラニア3D

ピラニア3D

★★★☆☆

感想を 何と書いていいのか わからないです

他の方が書かれたレヴューで これはピラニア3Dではありません おっぱい3Dです 

と書かれていたのを読みましたが やっぱり おっぱい3Dでした 

3D画面から 飛び出てきます なにがって おっぱいがですよー しつこいですよー

ついでにあれも飛び出てきますけどね あれ やりすぎかなー しかも 続く ですよ 

終わって帰って行く人たち なんて思って帰ってるんだろうなあとしみじみ思いました

カップルでデートで観に行ってはいけません 

夏休みで 親子で観に行ってももいけません R15ですしね

ただ ピラニアは非常によくできています

ピラニアに食べられるシーンは ジョーズより迫力あります 観なくてもいいですが 

観ても結構いいと思います なんたって おっぱいが飛び出てくるんですからね

私は意外に好きかなーこれ
[ 2011/08/27 16:30 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

モールス

モールス

★★★★☆

久しぶりのホラーを真夏に見ました 

恐かったですよ 主演の女の子は 「 キックアス 」 のあの子です

この映画 何の情報もなく観ないと楽しめないので いろいろ書けませんが 

まさか 女の子が 「 あれ 」 だという設定とは 驚きました 想像さえできません

でした ただただ悲しい物語だけではなく 観終わった後 そういう意味だったんだー

と思うシーンがいくつか 散りばめられていますよ お探し下さいね

よーく出来ていますから楽しみですよ

残虐なシーンが多いため子供は観ないで下さいね そして 大人でも恐ろしいです
[ 2011/08/16 17:00 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

★★★★★


待ちに待った今年一番の映画です 

このために 豊島園8番スクリーンIMAXシアターを予約しました

ど迫力大画面 そして3D ついでに 200円プラスで振動するイスに大変身 

2時間半の長丁場でしたが 最後の1時間 観たこともないすごい映像に出会えます

3Dも奥行きが深く 何度か飛んでくる物をよけてしまいました

納得のいかないシーンもいくつかありますが これは娯楽

主人公が かすり傷一つ負わないけど 映像技術でお許しを

今のところ今年一番ですが 年末にミッションインポッシブル4がやってきますね

どっちに軍配が上がるか また楽しみです 
[ 2011/08/07 19:30 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

アリス・イン・ワンダーランド

自宅3Dテレビにて観賞

アリス・イン・ワンダーランド

★★★☆☆

映画館で見逃した映画です 映画館での迫力はないのですが 3Dは十分楽しめました

ストーリーは普通 不思議の国のアリス プラスアルファ

主役のアリス役の女優の顔が 純粋さに欠ける感じがしました

ジョニーディップはいつも通りですが メークのしすぎ

あそこまでの メークはいらないかも ちょっと暑苦しい

ただただ普通のストーリーなので すっきり感なし 泣けない ドキドキしない 

ハラハラしない 3Dを楽しむだけの映画 途中の音楽はよかったですよ

でも子供は 画面に食い入るほど楽しいかも 

可もなく不可もない ディズニーの映画ですね
[ 2011/08/01 00:00 ] 映画 | TB(-) | CM(-)