サンクタム

サンクタム

★★★☆☆
2D 3D の選択肢がなかったので 3Dで観ましたが

これも3Dである必要がなさそうでした

残念ながら ストーリーに魅力がなく 単純です

ただ ひたすら 暗く 狭く 息苦しかったです

主人公が最後入れ替わりますが 

その死に方が ああいう死に方でなくてもよかった のではと思います 

切なすぎます あと 生き残る人が少なすぎます

どんどん死んでいきますからね 

でも 出来の悪い部分は ほとんど見当たりません

意外に 楽しめる人も多いかと思いますよ
[ 2011/09/28 19:10 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

ワイルド・スピード MEGA MAX

ワイルド・スピード MEGA MAX

★★★★★
この映画のシリーズはすべて観ていなかったので

大きな期待はしないで観に行きました

まず 脚本はパーフェクト 

私の期待通りの展開になり1秒たりとも無駄なシーンがありませんでした

キャスティング 音楽 銃撃戦 

そしてなんといっても クライマックスのカーチェイス のド迫力のすごさ 

誰もが 唖然としてしたことと思います

また 友情 愛情 家族愛 など 人間ドラマもしっかり丁寧に描かれていて 

素晴らしい作品です オーシャンズ11よりも ユニークなチーム 

これで 今年のナンバーワンの作品が これに決まりそうです

12月の ミッションインポッシブルも期待してますが 

ラストのカーアクションを取るだけでも これにかなうものはありそうにもありません

久しぶりにもう1回観たいと思いました 

みなさん この作品 どうぞお見逃しなく
[ 2011/09/23 18:17 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

カーズ

DVD 自宅にて鑑賞

カーズ

★★★★☆

カーズ2、3Dを観たくて 遅ればせながらDVDをレンタルしました

丁寧に練り込まれた脚本 それぞれが全て魅力的なキャラクター設定

そしてなんと言っても 細部にまでこだわったであろう 映像の美しさ どれをとっても

一級のエンターテイメントですね 最近のアニメ作品は 本当に質が高く

大人でも楽しめる作品ばかりです でも 私の中ではトイ・ストーリー3がベストです

カーズ2 もう来週で公開も終わってしまいそう なので 時間がないです 
[ 2011/09/10 10:43 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

DVD 自宅にて

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

★☆☆☆☆

現在公開中の ハングオーバーⅡを観るために 前作を借りてきました

先に観ておいてよかったです 

かなりひどかったので寂しいくらいひいてしまいました

映像 下ネタ 汚すぎ お酒で酔って羽目を外し記憶がないならまだしも

薬物と一緒に飲んでいたという設定も R18

マイクタイソンまで出てくるけど 演技が下手でつき抜け感全くなし 

すっきり感なし 最後のエンドロールで ちょっとだけ笑えるくらい

女性は見ない方がいいかも 気持ち悪い こんなコメディ日本人は笑えない

寝る前に見て失敗した これって 

こんなレビュー 書いてもらえること結構期待して作ったのかな?

だったら ひどい 最悪 大馬鹿男たちの話 これでいいでしょうか?
[ 2011/09/03 17:46 ] 映画 | TB(-) | CM(-)