悪の法則

悪の法則

★★★★☆

監督 リドリー・スコット

脚本 コーマック・マッカーシー

出演 マイケル・ファスベンダー キャメロン・ディアス ブラッド・ピット

弁護士役のマイケル・ファスベンダーは恋人役のペネロペ・クルスと

結婚の約束をし幸せの絶頂だったが ちょっとした欲にかられて

一時的に裏社会と取引をし お金を手に入れる

簡単に手を切れると思っていたが

一度でも足を踏み入れた闇の世界からは 出ることは許されなかった

追い詰められ 無残な死に方をして行く仲間達

果して 闇のトップは誰なのか 悪の法則とは

生々しい性描写と 恐ろしすぎる殺され方の数々

主人公に迫りくる恐怖は ホラー映画よりずっと恐い

役者たちの演技力と脚本の良さを感じます

細かい説明は省いてありますが

ものすごく奥の深い 素晴らしい作品でした

子供やカップルで観に行かれるのはお勧めしません
[ 2013/11/16 10:00 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

2ガンズ

2ガンズ

★★★★☆

監督 バルタザール・コルマウクル

主演 デンゼル・ワシントン マーク・ウォールバーグ

マフィアに潜入捜査している麻薬取締官ボビーと

マフィアの金を横取りしようと命ぜられた海軍情報部のマイケルは

お互いの身分を知らないまま業務執行中であったが

マイケルのマフィアの金を銀行強盗をして強奪すると言う案に

ボビーはマイケル逮捕のために加担する

4300万ドルもの大金の強奪に成功した途端

上司たちの裏切りや CIAの悪人達と大金の取り合い 騙し合いが始まる

最後まで誰が味方か分からない面白さ

ユーモアたっぷりの二人の会話や軽快なストーリー展開に引き込まれました

映画のポスターはラストシーン

最高に面白いシーンが待ってますよ
[ 2013/11/02 16:40 ] 映画 | TB(-) | CM(-)