ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス


★★★☆☆



監督 ジェームズ・ガン

出演 クリス・プラット 他

前作の 「 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 」 を少し忘れてしまったので

もう一度前日に借りてきて観てからの本日の鑑賞です

面白いキャラクターの集団が刑務所で結成されて宇宙での戦争に挑む

SFアクションものですが 出演者たちはアライグマや樹木など非常に個性的です

そして背景も地球で言う1980年頃のヒット曲をウォークマンで聞きながらとなっています

上映中の半分はジョークを飛ばし今回は満席の客席には笑いがこぼれていました

前回母親の死から始まって父親のことがはっきりしなかったのですが

今回は最初から1980年の父親の登場から始まりすぐに34年後になります

父親との戦いにまで発展する今回の物語は宇宙規模がすごく大きく

字幕2Dで観ましたがよかったら3Dで観た方がいいかと思います

子供向けのようでありジョークは下ネタも多く曲も昔の物なので

親子での鑑賞の人も多かったですがやはり外国人の方が受けていたと思います

日本人は軽いノリで観た方が楽しいはずです

最初にエンドロール後にも映像がありますと出ますが

何度も出ますので最後まで席を立たないようにしてくださいね

最後まで楽しめるように作られていましたよ

ネタバレになるかも知れませんが

シルベスタ・スタローンが出演しています





















[ 2017/05/13 17:36 ] 映画 | TB(-) | CM(-)