ワイルド・スピード アイスブレイク


ワイルド・スピード アイスブレイク


★★★★☆



監督 F・ゲイリー・グレイ

出演 ヴィン・ディーゼル ドウェイン・ジョンソン 他

「 ワイルド・スピード 」 シリーズ第8弾

トリプルXでも活躍したヴィン・ディーゼルが主演で

今回はマッドマックスのあのシャーリーズ・セロンがヒロインかつ悪役で登場し

このシリーズには無かった華を添えています

最初のカーアクションはいつものスピードを競うものから始まりますが

スピードの出し過ぎで前面が燃え出した車をバックでゴールインさせるなど

また今回もすごい始まり方でした

予告編であった車5台で1台の車を引き合うシーンが物語の中ほどにあり

ラストが氷上カーチェイスになっておりますが

潜水艦との戦いには驚きます

ハイテクな飛行機内で世界を操ろうとするシャーリーズ・セロンの姿や

刑務所内で暴れるドウェイン・ジョンソンなど見どころはいっぱいです

面白すぎて笑えるくらいですが時間が長いので途中少し疲れるかな

やはりやるだけやってしまったもうこれ以上ないやり過ぎな感もありますが

これこそ娯楽なのでそのつもりで観たら十分楽しめます




















[ 2017/04/29 13:39 ] 映画 | TB(-) | CM(-)